2014年07月20日

アイドル 激似についての記事紹介

アイドル 激似をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

杏と東出昌大が婚約寸前か? あっちゃんを大胆に裏切った松也 - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間 - マイナビニュース

杏と東出昌大が婚約寸前か? あっちゃんを大胆に裏切った松也 - TVウォッチャーの芸能まるごと1週間
マイナビニュース
先週末にFカップグラビアアイドル・吉川麻衣子との不倫が報じられたダウンダウン・浜田が、報道各社に謝罪FAXを送った。 「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし、誠に申し訳ございません。 ... 名刺よろしいですか? 何もお話することはありません」と言い、立ち去ったらしい。 驚くのは3誌の同時スクープであり、し ...


体型について・・・意見お願いします!
年齢20代前半・女・身長162 体重56 W66 H92 体脂肪23%…。 こんな体型ってどうですか? デブ?ぽっちゃり? 周りからは気をつかわれて痩せてるって言われるけど、正直な意見が聞きたいです・・...


台湾の至宝ビビアンスー激似の新人アイドル黄子綺(こうしき)ちゃん

某アイドル激似の14歳、川越あかりちゃんのデビューイメージ。純白のビキニで膨らみ始めた身体を徹底接写!いきなりエンジン全開の黒髪美少女に「会いたかった!」川越あかり/萌え萌え
価格: 1,296円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
某アイドル激似の14歳、川越あかりちゃんのデビューイメージ。ランドセルではしゃいだり、アイスを口に含ませたり、レオタードや純白のビキニで膨らみ始めた身体を徹底接写!いきなりエンジン全開の黒髪美少女に「会いたかった!」
Supported by 楽天ウェブサービス




Kelly Brook [ケリー ブルック]激似素人
米倉涼子激似女優、愛田奈々
石川梨華激似女優、橘ミオン
元、恵比寿マスカッツ、桜花えり
松下奈緒激似素人

posted by marimurayoon at 08:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

