2014年06月27日

補正下着姿の検索情報

補正下着姿をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ガッカリした女性の水着姿4選 - livedoor

livedoor

ガッカリした女性の水着姿4選
livedoor
洋服のときには補正下着やパッドでたっぷり盛ることができる胸も水着姿だとちょっと小盛りになるのは仕方のないことですよね。 □スタイルがよくなかった. ・「ガリガリだったり、おしりが小さかったりしたとき」(30歳/食品・飲料/技術職). ・「おなかが乗っかっちゃっているとき」(22 ...

and more »

新婚生活 家にいる時の化粧や服装は?
30代女性です。 来月、結婚することになりました。 結婚生活の些細な疑問ですが、皆様のご意見・アドバイス等を伺えると助かります。 【質問】 新婚時、家にいる時(外出しない休日も...


OLゆりの下着女装(20130511)



兼子ただしプロデュース 美姿勢 S-style ブラ(Mサイズ) [ヘルスケア&ケア用品]

価格: 4,980円 レビュー評価: レビュー数:

有名人・モデルも通う姿勢のカリスマ兼子ただしプロデュース!着用するだけで、バストが上がり引き締まった二の腕に。通常の機能性ブラは、1枚の単純な構造でできており、「寄せてあげる、さらに背筋をグッと整える」という機能を盛り込むと、窮屈で締め付けて痛く、体に負担がかかる場合もあります。それを解消すべく、それぞれが違う方向から違う筋肉に働きかける2枚の立体構造にし、「苦しくないのに締めるところは締める」という理想的なブラに仕上がりました。 適応サイズ:(バスト)79~87cm 素材:ナイロン・ポリウレタン 製造国:中国 洗濯OK(ネット使用)、タンブラー乾燥禁止
...さらに詳しい情報はコチラ


長澤まさみ激似素人
細木数子‎激似女優、豊田伸枝
伊東美咲激似女優、杉田ひろみ
元、アイドル、石原ちか
梅宮アンナ激似女優、水沢エリ

posted by marimurayoon at 13:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。